Topics

出来事・お知らせ
  • お知らせ

    EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2016ジャパン特別賞を受賞

    「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2016ジャパン」北海道大会にて当グループ代表取締役山本壮一が特別賞を受賞EOYJapanセレモニー

    世界的な起業家表彰制度「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2016ジャパン」北海道大会にて当グループ代表取締役 山本壮一が、特別賞を受賞致しました。

    EY アントレプレナー・オブ・ザ・イヤーは、新たな事業領域に挑戦する起業家の努力と功績を称える国際的な表彰制度で、『優れた起業家を表彰することにより、日本の未来を切り拓く起業家の活動を奨励する』『成功した起業家をロールモデルとして紹介し、後進の起業家輩出に寄与する』という目的のもと実施されています。

    北海道地区代表を選ぶようになったのは2013年からで、今年は4回目の開催。
    候補者の発掘、推薦および書類選考は、起業家精神などの6つの審査基準に基づき実施されました。
    このたびの特別賞受賞にあたっては、アジアで根強い支持を得ている北海道のカルチャーをベースに訪日客のニーズを最大限満たす飲食事業を展開、訪日観光のバリューチェーンとして一気通貫でサービス提供を目指している点を選出理由として評価頂きました。