チャンスにチャレンジ。この機会をチャンスととらえ、様々なことを積極的に学び、身に付けてください。前向きな姿勢は必ず自分を成長させるはずです。
変化の時だからこそ、
開校致します。テーマは
「オーセンティック」
私たちは、3つのことを宣言します。
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新しい価値を描き出す。学びを経た自分は、どんな成長・活躍をするのか。未来の自分を情熱的に語り、課題に取り組めばきっと新しい価値が創造できるはずです。
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才能を最大限に活かす。学んだスキルや知識に自信をもって仕事に取り組む。これまで出来なかったこと、届かなかったことに確実に近づいていけるはずです。
の特徴
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自ら体験して気づく
自発的な発見でモチベーションUP!- 私たちは「自らが気づく」という自発的な発見を大切に
「日常的に成長実感を持たせる」ことを重要視します。 -
課題を発見し、適切な対処方法を学び、具体的に言動を変え、継続する事が日々の成長に繋がります。「今までにない視点を「人から学ぶ」ことによって自発的な発見へのモチベーションが高まります。」
- 私たちは「自らが気づく」という自発的な発見を大切に
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アクションプランを策定
研修後に担当者様へフィードバック- 講座で学んだことをプランシートに記入いただき、
受講後に復習することで、知識の定着につなげます。 -
また、どんな人物になりたいのかをアクションプランとして策定いただき、仕事場に戻ってからも研修で得たことを実践する仕組みをご用意しております。
アクションプランシートは、ご本人だけでなく、企業のご担当者様にもお渡ししますので、研修内容の振り返りや、面談時などでご利用いただく事も可能です。
- 講座で学んだことをプランシートに記入いただき、
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低コストから受講可能
規模に応じた価格体系と講座内容- 現場の課題を改善するために
低コストで導入可能な料金プランをご提案いたします。 -
社員だけではなく、サービス業の現場、経営者の皆様にどのような研修や機会を提供すれば役に立つかを考え、パート・アルバイト層も受講できるサービスといたしました。
顧客接点が多いパート・アルバイトにも直接指導することで即効性のある現場改善が見込めます。
- 現場の課題を改善するために
受講内容バリエーション
- 政治
- 経済
- 衛生
- 栄養学
- 食
- 接客
- クレーム対応
- デザイン
- VMD
- ワード・エクセル資料作り
- IT
- SNS活用
etc...
料金プラン
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パート・アルバイト研修(1社お1人様あたり)
- 料金
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50,000円~200,000円
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社員研修(1社お1人様あたり)
- 料金
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100,000円~300,000円
希望される研修メニューによって異なりますので、お問い合わせください。
研修メニュー
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Basic Sales Skill
若年社員 貴社の若手営業社員様の戦力化
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Basic Service Skill
パート・アルバイト社員 若年社員 貴社の接客職パート社員・若手社員様の戦力化
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Basic Sales Skill Ⅱ コンサルティングセールス
若年社員 営業経験の浅い社員 貴社の若手営業社員様の戦力化、コンサルティングセールスを学ぶ
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接客販売力強化研修
若年社員 接客経験の浅い社員 貴社の接客社員様の戦力化
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おもてなしスキルアップ研修 ~接客力向上編~
若年社員 接客経験の浅い社員 おもてなしのスキルを身に着け顧客満足度の向上を目指す
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ユニバーサルマナー研修 障がい支援事業における支援技法
障がい福祉事業に従事する社員
障がい者への接客が多い社員 障がい福祉事業で必要な知識と対応力の向上 -
セールススキルアップ研修
若年社員 接客経験の浅い社員 コロナウィルスの影響で販売機会が減少しつつある業界でどのようにお客様の印象に残るか、良い印象を与えられるか、良い体験を提供できるかを考え身に着ける。
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障がい者就労継続支援事業 支援力向上研修
障がい福祉事業に従事する社員 この研修では事業所で勤務する社員全員でコロナ禍でも生き残りさらなる発展をするために必要な知識や新たな価値観を獲得する事が目的です
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就労継続支援A型支援者 生産活動改善研修
障がい福祉事業に従事する社員 若年層に事業や制度に関する知識を学んで頂き、生産活動の改善と利用者支援の改善を図る。
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支援力向上研修 ~障がい特性の知識と正しいリスクヘッジで利用者を支援する~
障がい福祉事業に従事する社員 利用者の障がい特性、障がい福祉事業におけるリスク、BCP(事業継続)について学び、利用者支援力アップにつながる知識、スキルの獲得を目的とします。
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障がい福祉における
BCP・虐待防止・身体拘束 3分野強化研修障がい福祉事業に従事する社員、リーダー職 他業種よりもより専門的な知識や考え方が必要な障がい福祉事業におけるBCPの考え方や、虐待防止・身体拘束に関する知識を向上させ、支援力向上を目指す
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セールススキルアップ研修 ~目標達成力向上編~
若年社員 接客経験の浅い社員 接客スタッフの販売力と目標達成力の向上
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マネジメント研修 基礎編
役職者 役職者候補者 管理職の知識・スキル向上による戦力化
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マネジメント研修 業務のマネジメント編
役職者 役職者候補者 管理職のスキル向上による業績向上とそのプロセスの改善
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マネジメント研修 人のマネジメント編
役職者 役職者候補者 管理職のスキル向上によるチーム力向上とそのプロセスの改善
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管理職研修 ~管理職の役割とマネジメント方法~
役職者 役職者候補者 管理職のマネジメントスキル・部下育成スキルの向上
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管理職研修 ~経営的視点と知識~
役職者 役職者候補者 管理職のマネジメントスキル・部下育成スキルの向上
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管理職研修 ~プロセス管理とキャリアアップ~
役職者 役職者候補者 管理職のマネジメントスキル・部下育成スキルの向上
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管理職研修 ~飲食店における管理業務の基礎~
店長以上の役職者 飲食店における管理者、及び役職者の管理業務スキル向上を目的とする。
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評価者研修 ~フィードバックと部下のキャリア形成編~
管理者および人事評価担当者(またはその候補) 人事評価担当者の評価スキルの向上を目指す
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評価者研修
管理者および人事評価担当者(またはその候補) 人事評価担当者の評価スキルの向上を目指す
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プレイングマネージャー研修 〜自身とチームの成長を支えるために〜
主任・係長職、若手リーダー(候補) プレイングマネージャーとしての役割の認識と自覚をもって、マネジメントを行うための知識・スキル向上を目指す
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プレイングマネージャー研修 Ⅱ 〜自身とチームの成長を支えるために〜
主任・係長職、若手リーダー(候補) プレイングマネージャーとしての役割の認識と自覚をもって、マネジメントを行うための知識・スキル向上を目指す
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真摯さとスキルを磨く
リーダー研修 〜たくさんの部下と大きな仕事をするために〜事業部長・本部長職、事業部門責任者(候補) チームに向けたプレゼンテーション力や、EQについての知識や実践力の向上を目指す
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真摯さとスキルを磨く
リーダー研修 Ⅱ 〜たくさんの部下と大きな仕事をするために〜事業部長・本部長職、事業部門責任者(候補) チームに向けたプレゼンテーション力や、EQについての知識や実践力の向上を目指す
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部下指導・育成力向上研修
管理者および人材育成担当者 部下への指導力、育成力の向上を目的とする。
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部下指導・育成力向上研修 第2章
管理者および人材育成担当者 部下への指導力、育成力の向上を目的とする。
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部下指導・育成力向上研修 第3章
管理者および人材育成担当者 部下への指導力、育成力の向上を目的とする。
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部下指導・育成力向上研修 第4章
管理者および人材育成担当者 部下への指導力、育成力の向上を目的とする。
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美容事業アシスタント研修 初級
新入社員 これから美容室で勤務する上で、必要なビジネススキルとスタイリストのサポートをするアシスタントととして必要スキルを学び、アシスタントとして店舗に貢献する力を身に着けます。
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提案力向上研修
若年層のスタイリスト、ネイリスト、アシスタント お客様の満足度や納得度を得る為に重要なカウンセリングレベルと提案力を身に着け、プロフェッショナルなアドバイザーを目指します。
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ノンダメージ施術 3点集中技術向上研修
ノンダメージ施術を身に着けたい美容師 ノンダメージ施術の知識と技術の向上を図る
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ノンダメージに関する毛髪科学の理論と新技術習得研修 〜ノンダメージサロン向け〜
ノンダメージ施術を身に着けたい美容師 ノンダメージ施術の知識と技術の向上を図る
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共感と共鳴を生みだすリーダーシップ開発研修
事業部長・本部長職、事業部門責任者(候補) チームの状況を客観的に把握し、課題解決に向けたアクションや、チームの強みを理解しながら、リーダーシップの向上を目指す
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プレイングマネージャー研修
主任・係長職、若手リーダー(候補) プレイングマネージャーとしての役割の認識と自覚をもって、マネジメントを行うための知識・スキル向上を目指す
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人を通して成果を生み出すリーダーシップ開発研修
部長・課長・係長職(候補) 管理職の役割と責任を把握し、チームに向けたプレゼンテーション力の知識や実践力の向上を目指す
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Basic Sales Skill Ⅱ コンサルティングセールス研修プログラム概要
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- 対象者
- 若年社員 営業経験の浅い社員
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- 訓練内容
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傾聴の意味と身につけ方質問の本質ロジカルシンキングコンサルティングセールスの全体像ニーズの裏のニーズとニーズ構造価値創出クロージング 等
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- 研修時間
- 5時間×3日間
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- 金額
- 300,000円
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- 目的
- 研修目的:
貴社の若手営業社員様の戦力化 コンサルティングセールスを学ぶ
研修内容:
お客様が最適な意思決定を出来るようなサポート力を身につける
お客様の成功を目指すうえで必要な、お客様の本音、ニーズの理解、満たし方を学ぶ
コンサルティングセールスに必要な実現力をを身につける
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ユニバーサルマナー研修
障がい支援事業における支援技法研修プログラム概要-
- 対象者
- 障がい福祉事業に従事する社員 障がい者への接客が多い社員
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- 訓練内容
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福祉接遇の基本施設や会社の印象を決めるスタッフ好感度の高め方利用者様とのコミュニケーションスキルを磨く好感度を高める姿勢信頼が高まる言葉の使い方福祉応対の基本多様性に寄り添うホスピタリティ 等
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- 研修時間
- 8時間×3日間
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- 金額
- 300,000円
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- 目的
- 研修目的:
障がい福祉事業で必要な知識と対応力の向上
研修内容:
福祉業界で働くための心構えを醸成し、今の時代に求められる人財と
しての考え方・あり方や障がいをもった方との人間関係を高めるため
に必要なコミュニケーションスキルを身につける
多様性の尊重と、それぞれの障がい特性に応じた対応力を身につける
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障がい者就労継続支援事業 支援力向上研修研修プログラム概要
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- 対象者
- 障がい福祉事業に従事する社員
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- 訓練内容
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生産活動収支と戦略方向性作業アセスメント障がい者就労継続支援事業におけるマーケティング再構築地域との連携の在り方シナリオライティングA形事業所における収支とBEP
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- 研修時間
- 計23時間
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- 金額
- 300,000円
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- 目的
- 研修目的:
この研修では事業所で勤務する社員全員でコロナ禍でも生き残りさらなる発展をするために必要な知識や新たな価値観を獲得する事が目的です。
研修内容:
就労継続支援事業の運営上、課題解決に必要な生産活動収支の改善を実現するために重要な支援力向上について学びます。
また新型コロナウイルスの影響による様々な変化や、法改定にも対応できるよう理解を深めます。
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就労継続支援A型支援者 生産活動改善研修研修プログラム概要
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- 対象者
- 障がい福祉事業に従事する社員
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- 訓練内容
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共同生活援助の種類と課題就労支援事業会計の目的と方向性PSMの構造と分析事例内的要因価格と外的要因価格作業アセスメントシート出席率向上構造化の方法
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- 研修時間
- 7時間×2日間
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- 金額
- 297,000円
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- 目的
- 研修目的:
若年層に事業や制度に関する知識を学んで頂き、生産活動の改善と利用者支援の改善を図る。
研修内容:
R3年4月より、就労継続支援A型事業所は、(1)労働時間(平均)や(2)生産活動(収支)等、5つのスコアの合計点で、報酬単価が変わることになりました。
その中でも「(4)支援力向上のための取組」は、(2)生産活動収支の改善を実現するにあたって必須であり、経営改善の土台であると考えています。
単に就労継続支援A型事業所のことだけを理解するのではなく、H18年度から大きく変わった制度(自立支援法)以前・以後の流れを理解し、かつ、日中活動以外の住まいや相談等他機関の意味を理解し、連携していくことが必要になってきます。
また、昨今のトピックスである虐待防止にも備えなければなりません。
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セールススキルアップ研修
~目標達成力向上編~研修プログラム概要-
- 対象者
- 若年社員 接客経験の浅い社員
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- 訓練内容
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店舗の営業プランを創造店舗の営業プランを達成に導く方法店舗の営業プランの問題・課題の先読み店舗・個人売上の問題・課題の解決力戦略的フォーカス達成の役割分担コミットメントリスト
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 300,000円
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- 目的
- 研修目的:
接客スタッフの販売力と目標達成力の向上
研修内容:
目標達成するうえ必要なコミットメント、アクションプランの立案方法を学ぶ。
また、目標達成を目指す中で問題・課題を見つけ解決する考え方を身に着け個人、そしてチームの目標達成率の向上を目的とする。
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評価者研修
~フィードバックと部下のキャリア形成編~-
- 対象者
- 管理者および人事評価担当者(またはその候補)
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- 訓練内容
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フィードバックの進め方事実もとづくフィードバック振り返り支援コーチングの心構え評価の目的、視点評価の原則キャリアアップ計画
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- 研修時間
- 8時間×3日間
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- 金額
- 300,000円
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- 目的
- 研修目的:
人事評価担当者の評価スキルの向上を目指す
研修内容:
激変する経済環境のなかで、全社員の能力向上が喫緊の課題である。そのためには、直接的に部下と関わる管理職が、人事評価者として適切に評価を通じて部下の成長を促進することが最重要課題となる。当訓練実施計画の目的は、人事評価者の評価スキルと部下育成スキルの向上を図り、企業の持続的成長を目指すことである。
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管理職研修
~飲食店における管理業務の基礎~研修プログラム概要-
- 対象者
- 店長以上の役職者
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- 訓練内容
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PDCAサイクル「費用コスト」・「利益」について考える指導方法の使い分け売上分析方法2次クレーム対応の原則コンプライアンス体制についてハラスメント防止
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- 研修時間
- 4時間×6日間
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- 金額
- 297,000円
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- 目的
- 研修目的:
飲食店における管理者、及び役職者の管理業務スキル向上を目的とする。
研修内容:
コロナウィルスの影響で大きな影響を受けた飲食店の管理職者向けに、多数ある管理項目の中から、リスク管理、業績管理、数値管理、スタッフ管理の技術を学び、店舗を運営する上で必要なスキルを習得し店舗経営の改善、良化につなげる。
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支援力向上研修
~障がい特性の知識と正しいリスクヘッジで利用者を支援する~研修プログラム概要-
- 対象者
- 障がい福祉事業に従事する社員
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- 訓練内容
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障害特性①精神障害障害特性②自閉症・発達障害障害特性③触法利用者との関係構築生活全般におけるアセスメント利害関心分析合意形成のポイント
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 297,000円
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- 目的
- 研修目的:
利用者の障がい特性、障がい福祉事業におけるリスク、BCP(事業継続)について学び、利用者支援力アップにつながる知識、スキルの獲得を目的とします。
研修内容:
利用者の障がい特性、障がい福祉事業におけるリスク、BCP(事業継続)について学び、その利用者に合った適切なコミュニケーションや対処法、いかなる状況でも利用者を支援する方法を学び、利用者支援力アップにつながる知識、スキルの獲得を目的とします。
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障がい福祉におけるBCP・虐待防止・身体拘束
3分野強化研修研修プログラム概要-
- 対象者
- 障がい福祉事業に従事する社員、リーダー職
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- 訓練内容
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障がい福祉事業におけるBCP障がい福祉事業における虐待防止障がい福祉事業における身体拘束利用者ハラスメント委員会の実際と運営方法等
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 150,000円
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- 目的
- 研修目的:
他業種よりもより専門的な知識や考え方が必要な障がい福祉事業におけるBCPの考え方や、虐待防止・身体拘束に関する知識を向上させ、支援力向上を目指す。
研修内容:
近年の法改正等により、障がい福祉事業については、BCPの設定や身体拘束、虐待防止に関する委員会の設置・運営が義務化されました。継続的に事業運営だけでなく、より利用者の方々にとってどうあるべきか、という視点も含めた専門的な知識や考え方に基づいた障がい福祉事業におけるBCPの考え方や、虐待防止・身体拘束に関する知識を向上させ、支援力向上を目指す。
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プレイングマネージャー研修
〜自身とチームの成長を支えるために〜
研修プログラム概要-
- 対象者
- 主任・係長職、若手リーダー(候補)
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- 訓練内容
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プレイングマネージャーの役割マネジメントとリーダーシップ心理的安全性組織の成功循環モデルフォロワーシップ等
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 100,000円
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- 目的
- 研修目的:
プレイングマネージャーとしての役割の認識と自覚をもって、マネジメントを行うための知識・スキル向上を目指す
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。
当訓練を実施することで、自身の役割を自覚し、プレイングマネージャーとしての成長を促す。 さらに、チームや組織について理解を深めることで、部下との関係性を構築するために必要なスキルの向上を行う
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プレイングマネージャー研修 Ⅱ
〜自身とチームの成長を支えるために〜
研修プログラム概要-
- 対象者
- 主任・係長職、若手リーダー(候補)
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- 訓練内容
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部下育成・指導において大切な心構えティーチング(教えるチカラ)コーチング(引き出すチカラ)カウンセリング(寄り添うチカラ)リフレクション(内省力を磨く)自己成長を可視化する等
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 150,000円
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- 目的
- 研修目的:
プレイングマネージャーとしての役割の認識と自覚をもって、マネジメントを行うための知識・スキル向上を目指す
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。
当訓練を実施することで、自身の役割を自覚し、プレイングマネージャーとしての成長を促す。
さらに、チームや組織について理解を深めることで、部下との関係性を構築するために必要なスキルの向上を行う
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真摯さとスキルを磨く リーダー研修
〜たくさんの部下と大きな仕事をするために〜研修プログラム概要-
- 対象者
- 事業部長・本部長職、事業部門責任者(候補)
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- 訓練内容
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事業部門責任者の役割プレゼンテーションの目的実践!プレゼンテーションEQ理論を知るEQPI(EQ&personality inventory)を理解する等
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 150,000円
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- 目的
- 研修目的:
チームに向けたプレゼンテーション力や、EQについての知識や実践力の向上を目指す
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。
当訓練を実施することで、自身の役割を自覚し、事業部門の責任者としての成長を促す。 さらに、チームスタッフを巻き込むプレゼンテーション力やEQについてのスキル向上を目指す
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真摯さとスキルを磨く リーダー研修 Ⅱ
〜たくさんの部下と大きな仕事をするために〜研修プログラム概要-
- 対象者
- 事業部長・本部長職、事業部門責任者(候補)
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- 訓練内容
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EQPI遷移表を作成EQワークシートの作成リーダーがビジョンや目標を掲げる重要性実践!プレゼンテーション客観視とフィードバックを成長の糧にする人的資本経営とEQの関連性を理解する等
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 150,000円
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- 目的
- 研修目的:
チームに向けたプレゼンテーション力や、EQについての知識や実践力の向上を目指す
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。
当訓練を実施することで、自身の役割を自覚し、事業部門の責任者としての成長を促す。
さらに、チームスタッフを巻き込むプレゼンテーション力やEQについてのスキル向上を目指す
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部下指導・育成力向上研修
研修プログラム概要-
- 対象者
- 管理者および人材育成担当者
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- 訓練内容
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部下指導の現状を振り返るなぜ上司の話が部下に伝わらないのかタイプ別の部下との関わり方モチベーションとは部下の報連相が上達しないリスク相談しやすい環境とはどういうものか、普段の工夫を考える業務分担を考え改善点を見つけ出す
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- 研修時間
- 8時間×3日間
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- 金額
- 297,000円
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- 目的
- 研修目的:
部下への指導力、育成力の向上を目的とする。
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。部下が成長した結果、業績の向上や課題解決、離職率の低下につながると考えております。
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部下指導・育成力向上研修 第2章
研修プログラム概要-
- 対象者
- 管理者および人材育成担当者
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- 訓練内容
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ティーチングとコーチングティーチングの考え方コーチングの考え方部下 ・ 後輩を知る仕事を任せることのメリットやる気になる任せ方のポイントコーチングプラン 行動計画
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- 研修時間
- 8時間×3日間
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- 金額
- 297,000円
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- 目的
- 研修目的:
部下への指導力、育成力の向上を目的とする。
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。部下が成長した結果、業績の向上や課題解決、離職率の低下につながると考えております。
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部下指導・育成力向上研修 第3章
研修プログラム概要-
- 対象者
- 管理者および人材育成担当者
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- 訓練内容
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メンバーの主体性を引き出す1on1ミーティングEQ感情マネジメントセルフリーダーシップアサーティブコミュニケーションと叱る技術組織発展のカギを握るフォロワーシップ相手の心を動かすプレゼンの基本等
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- 研修時間
- 8時間×3日間
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- 金額
- 297,000円
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- 目的
- 研修目的:
部下への指導力、育成力の向上を目的とする。
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。部下が成長した結果、業績の向上や課題解決、離職率の低下につながると考えております。
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部下指導・育成力向上研修 第4章
研修プログラム概要-
- 対象者
- 管理者および人材育成担当者
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- 訓練内容
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チームの成果を生み出す管理力タイムマネジメントチームの成果を生み出す思考力ロジカルシンキング「反対者」との信頼関係を築くには自身の言葉で組織を動機づけする等
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- 研修時間
- 8時間×3日間
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- 金額
- 297,000円
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- 目的
- 研修目的:
部下への指導力、育成力の向上を目的とする。
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。部下が成長した結果、業績の向上や課題解決、離職率の低下につながると考えております。
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提案力向上研修研修プログラム概要
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- 対象者
- 若年層のスタイリスト、ネイリスト、アシスタント
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- 訓練内容
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お客様の悩みを理解するカウンセリングが上手い人の特徴ニーズを読み解く型カウンセリング力向上の5ステップ美容業態における新たな価値創出アイデアを生み出す型リピート獲得戦略バイヤーズリモース解消の具体的なアイデア
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 297,000円
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- 目的
- 研修目的:
お客様の満足度や納得度を得る為に重要なカウンセリングレベルと提案力を身に着け、プロフェッショナルなアドバイザーを目指します。
研修内容:
カウンセリングでお客様の要望や個性を引き出しながら、言葉だけでゴールを目指すのではなく、本当のニーズを読み解く型を学びます。
また美容業態における新たな価値創出の為のアイデアの生み出し方についても学び、より良い カウンセリング、ご提案を実現する事で、リピート率やセット販売向上等でさらなる店舗貢献が期待できます。
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ノンダメージ施術3点集中技術向上研修
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- 対象者
- ノンダメージ施術を身に着けたい美容師
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- 訓練内容
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ノンダメージ技術を使ったカラー施術ノンダメージ技術を使った髪質改善施術ノンダメージ技術を使ったアンチエイジング施術ノンダメージ施術に適した薬剤選定ノンダメージ施術に関する最近知識SNSへの活用を前提とした撮影技術等
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- 研修時間
- 4時間×3日間
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- 金額
- 100,000円
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- 目的
- 研修目的:
ノンダメージ施術の知識と技術の向上を図る
研修内容:
髪へのダメージを最大限縮小したノンダメージ施術を使って、カラーや髪質改善、アンチエイジングに関する施術をするための知識を学びます。
顧客の髪質に併せた施術をするためのカウンセリングや施術に関する技術を中心に、その成果をより効果的にSNS等で拡散するための技術も同時に行います。お客様の負担を減らしながら、質の高いサービスを提供し、顧客満足度の向上を目指します。
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ノンダメージに関する毛髪科学の理論と新技術習得研修ノンダメージサロン向け
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- 対象者
- ノンダメージ施術を身に着けたい美容師
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- 訓練内容
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毛髪科学理論ノンダメージ技術を使ったカラー技術ノンダメージ技術を使ったくせ毛対応技術ノンダメージ施術使った究極のストレート施術ノンダメージ施術に関する新手法/技術ケーススタディによる対処法
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- 研修時間
- 4時間×3日間
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- 金額
- 100,000円
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- 目的
- 研修目的:
ノンダメージ施術の知識と技術の向上を図る
研修内容:
髪へのダメージを最大限縮小したノンダメージ施術を使って、カラーや髪質改善、アンチエイジングに関する施術をするための知識を学びます。
ノンダメージの最新知識や新しい手法を学ぶことと、その違いを実感することでより理解を深めることで、顧客満足度の向上を目指します。
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共感と共鳴を生みだすリーダーシップ開発研修研修プログラム概要
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- 対象者
- 事業部長・本部長職、事業部門責任者(候補)
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- 訓練内容
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サーベイを使ってチームの現状を把握するチームの問題や課題を洗い出すリーダーとしての最初のアクションを決定するチームの資源や機会を洗い出すリーダーとしての影響力を強化する/技術リーダーとしてのアクションをアップデートする
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 150,000円
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- 目的
- 研修目的:
チームの状況を客観的に把握し、課題解決に向けたアクションや、チームの強みを理解しながら、リーダーシップの向上を目指す
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。
当訓練を実施することで、自身の役割を自覚し、事業部門の責任者としての成長を促す。
さらに、チームの状況を把握し課題解決と強みを強化するスキルの向上を目指す
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プレイングマネージャー研修 研修プログラム概要
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- 対象者
- 主任・係長職、若手リーダー(候補)
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- 訓練内容
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プレイングマネージャーの役割ライフラインチャートを使った言語化自社の経営理念と向き合う組織の関係の質を高めるフォロワーシップを発揮する/技術数字で考え・語れる準備をする
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 150,000円
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- 目的
- 研修目的:
プレイングマネージャーとしての役割の認識と自覚をもって、マネジメントを行うための知識・スキル向上を目指す
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。
当訓練を実施することで、自身の役割を自覚し、プレイングマネージャーとしての成長を促す。
さらに、チームや組織について理解を深めることで、部下との関係性を構築するために必要なスキルの向上を行う
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人を通して成果を生み出すリーダーシップ開発研修 研修プログラム概要
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- 対象者
- 部長・課長・係長職(候補)
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- 訓練内容
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管理職者の役割と責任マネジメントとリーダーシップ心理的安全性を高めるプレゼンテーションの目的相手の心を動かす プレゼンスキル/技術共感・共鳴を生み出すために
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- 研修時間
- 6時間×2日間
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- 金額
- 150,000円
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- 目的
- 研修目的:
管理職の役割と責任を把握し、チームに向けたプレゼンテーション力の知識や実践力の向上を目指す
研修内容:
企業にとって最も重要な経営資源は「人材」です。その人材を一日も早く育て上げるため、上司である管理者や人材育成担当者が部下の成長を支援する為に必要な考え方や知識を学びます。
当訓練を実施することで、自身の役割を自覚し、管理職者としての成長を促す。
さらに、チームスタッフを巻き込むプレゼンテーション力向上を目指す
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講師紹介
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竹本 アイラ
スピーチ・コンサルタント、元ラジオパーソナリティ
専門分野はスピーチ、ビジョンスピーチ、すごい会議(資格取得者)
人気パーソナリティを経て、JTB、石屋製菓などの研修講師を歴任
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高橋 真人
ユアデンタルオフィス 院長
オーソモレキュラー栄養医学研究所認定栄養カウンセラー(ONP)、栄養学から食を学ぶ研修を実施
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田尻 望
戦略コンサルタント、株式会社カクシン 代表取締役
社会の変化に対応する長期的な成長経営を続けてゆくための戦略コンサルティング
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竹澤 摩佑子
株式会社マティ 代表取締役
障がい者福祉施設スタッフさま向け研修のご提案
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福留 幸輔
生きがいラボ株式会社 代表取締役 社会保険労務士
「人間の生きがいを追求する」を経営理念に、人事制度の常識を覆す「No Rating型人事制度」づくりの支援を行なっています。
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関原 深
株式会社インサイト代表取締役
障害者の「はたらく」を中心に、障害福祉事業所・障害者雇用のコンサルティングや、厚生労働省等の障害者に係る政策提言支援・研究支援等を実施。
専門:経営戦略、マーケティング、会計、 事業計画
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北野 喬士
株式会社インサイト取締役
株式会社インサイトのコンサルタントとして全国で障害福祉事業所向けの研修・コンサルティングを実施。
専門:障害福祉、作業アセスメント、 営業戦略