2015年10月5日付けの日本経済新聞電子版にて、当グループが取り組む海外展開(アウトバウンド)について、取材頂きました。
記事の中では、訪日客を待つだけでなく自ら海外へ打って出る「アウトバウンド」に動く経営者として、またアジアの若者に向けて食や美容やファッションなど北海道の魅力的なカルチャーそのものを売り込む、クールジャパンならぬ「クール北海道」の構想についてご紹介頂きました。
掲載記事はこちら
※全文をお読み頂くには有料会員登録が必要です
NEWSRELEASE
ニュースリリース
2015.10.05
2015年10月5日付けの日本経済新聞電子版にて、当グループが取り組む海外展開(アウトバウンド)について、取材頂きました。
記事の中では、訪日客を待つだけでなく自ら海外へ打って出る「アウトバウンド」に動く経営者として、またアジアの若者に向けて食や美容やファッションなど北海道の魅力的なカルチャーそのものを売り込む、クールジャパンならぬ「クール北海道」の構想についてご紹介頂きました。
掲載記事はこちら
※全文をお読み頂くには有料会員登録が必要です