PHILOSOPHY

企業理念

VISION

ライフドレッシング
喜び、幸せ、感動に満ちた体験を。

グラフィックホールディングスは2003年、デザイン会社「ノースグラフィック」として創業。業種を掛け合わせた新しい価値の創出にチャレンジし、現在は訪日観光客に特化した飲食事業を中核に10の業種から成る複合グループ企業へと成長しました。

ビジョン “LIFE DRESSING”には、人々の暮らしに「喜び・幸せ・感動に満ちた体験」をもたらすという想いを込めています。展開事業ひとつひとつが独立したブランドであり、自らの価値を高めながらも、グループ内外において事業と事業を掛け合わせることにより社会に対して “新しい価値”を提供します。

MISSION

新しい価値を描き出す

業界やジャンルという垣根を超え
グループ内外を問わず柔軟に事業やサービスを掛け合わせることで
「新しい価値」を社会に創出します。

VALUE

行動指針
チャンスにチャレンジ

私たちは様々な業界にイノベーションを起こし
「新しい価値」を生み出します。そんなチャンスにチャレンジする姿勢こそ
私たちがこれまでも、これからも大切にするスピリットです。

人事理念
才能を最大限に活かす
環境を作る

個々のポテンシャルを引き出し、新たな可能性に
チャレンジできる環境を作ります。そして互いに意見をぶつけ合うことで
一人では決してなし得ない大きな成果と成長を生み出す組織を構築します。