NEWSRELEASE

2015.11.29

  • メディア情報

北海道新聞に代表山本壮一が語る当グループの理念と経営方針について掲載

「北海道発の成長企業注目の経営者に北海道新聞が聞く」聞き手北海道新聞社取締役広告局長佐藤剛
働くスタッフの喜びと誇りが、顧客を幸せにし、会社を成長させる。株式会社グラフィックホースディングス代表取締役山本壮一

2015年11月29日付の北海道新聞にて、グラフィックホールディングス代表の山本壮一と北海道新聞社 取締広告局長の対談記事が掲載されました。当グループの人材育成や組織運営の考え方についての話題が中心となっております。

記事の中では、10事業部からなる当社グループでの共通の価値観である「チャンスにチャレンジ」、そして人事理念である「才能を最大限に生かすこと」、また人材採用において最も重視している「個のスキルよりもチームプレーや共感力」というポイント、子育てと両立できる職場環境の整備に取り組んでいること、北海道から世界を目指す革新的な企業として仲間とともにチャンスにチャレンジし、実現してゆくことについて、ご紹介頂きました。

北海道新聞社サイトでもご覧いただけます。

グラフィックホールディングスでは現在正社員採用を積極的に行っております

また、グラフィックホールディングスでは現在、正社員採用を積極的に行っていることも併せてご案内頂きました。

詳細はこちらから
グラフィックホールディングス採用サイト